ツレみご!

ツレみご!

パートナー(ツレ)が身ごもりましてん、からのなんやかんや

ツレの話(眠たくなる妊婦とおならの話、そして体内ブラックホール)

f:id:mousouotoko:20210627142937j:plain


意図せずして、ツレ(嫁)が絶賛妊娠中
流産の可能性が高いと言われてしまった38歳妊婦の妊娠奮闘記(旦那の妄想目線でお送りします)

とうとう20数記事目へと突入しておきながらこのブログの主人公様であらせられる妊婦のツレ(嫁)のお話を献上しておりませんでした故、ようやく重い腰を上げ総力を挙げてお伝えしていく所存でございます

妊婦様ハハァァーーーっっ!!
(ノ´ロ`)ノ☆^((o _ _)oペコ

ツレ38歳、絶賛妊娠中の妊婦はとにかく眠い

しょくぎょう:無職
せいべつ:おんな
レベル:38さい
すばやさ:ふつう
たいりょく:少ない
かしこさ:まぁまぁ
うんのよさ:ない
ちから:おとこまさり
HP:なにそれ
MP:イギリスの下院議員

記事執筆時点で妊娠安定期にとりかかろうかという38歳妊婦です

普段はどちらかというとショートスリーパーなツレですが、妊娠してからというもの眠る眠る
むっちゃんこ眠るようになりました
突然眠気に襲われるようで

[caption id="attachment_453" align="alignnone" width="233"]眠りにつく 寄生獣2巻より[/caption]

とか言いながら4時間ほど完全に眠ります

おならを出さない

おならを出さない女性

ちょっと下品な話ですがツレの「おなら」を聞いたことがない

こんなことを言うと
由緒正しき名家の娘とか
ものすっごいお姫様とか想像するかもしれませんがまったくそんなことはない
断じてそんなものではない
まったくもって普通です

というかそもそも、おならが「出ない」らしい
厳密に言うと出ないわけではないが「非常に出にくい」らしい

特異体質ですかね

もう20年以上のつきあいですが、ほんまに聞いたことがない

うちのオカンなんて体が浮くほどの豪快なロケットを噴射してくれるのに
なんならその推進力を利用して立ち上がってますからね

いやでもね
逆に心配になることもある

ツレの体内ブラックホール

体内ブラックホール

こんな恐ろしげな説まで出ている

おならが出ないのはまだいいとしても便秘もすごい
そして・・・
ごめんなさいね下品な話で、ちょっと下のほうの話になりますので嫌いな方は読まないでください

ツレはうんちがコロッコ
うさぎとか鹿みたいな?
奈良公園いったことあります?
そこら中に鹿のフンが散らばってますが、奈良公園行くたびにワイはツレのうんちを思い出してしまう

ツレは明らかに食べてる量とうんちのバランス、うんちの回数が比例してない
普通は食ったらその分うんちが出るはずなんですよ
だけど明らかに出してる量が少ない!

いったい君が食べた残りカスはどこにいったの?

残留異物として体内に残ってんちゃう
コンタミチェック受けたほうがええんちゃう
超音波洗浄うけてみる?

ここで体内ブラックホール説が有力になってくる

食べたものを必要な分だけ吸収して、残りの異物については体内に設置された「マイクロブラックホール」にて吸収分解しているのではないだろうか

永遠に・・・

普段のツレの話(造語がすごい&意味不明な行動)

普段は特に話すこともないようなツレですが
たまにおかしな言動をすることがある

まずは造語を作り上げる

頭の中で言いたいことと実際に話す言葉が無秩序な状態になってるときがあるようで
たとえば

「目覚まし」

という言葉を言うつもりが

頭の中では
「目覚まし」と「アラーム」
の二つの言葉が頭に思い浮かんでいる

実際に発した言葉は

「あらまし」

・・・

この単語だけをいきなり聞かされたこっちは脳内ボキャブラリーに変調をきたすよ
ちょっとした錯乱状態に陥るよ
頭の中の引出しに捜索願いだすわ

他にも
「うでまくら」と
「かたぐるま」がごっちゃになって

「うでぐるま」

えーっと・・・柔道の技?

 

あとはワイが家で仕事中に

「これアタイのうんち」

とか言って食べ残しのメロンパンを置いていくのやめて

なんか食べる気せんわ

 

どうかこれが子どもに影響しませんように・・・

ツレの家族の話(弟とおじいちゃん)

忍者

ツレの家族もむっちゃくちゃ

「ふぅ~やらしい!」でお馴染みの母親
アイパーやのに堅気の父親
詳細はこちら

https://three-nine39.com/archives/309

おまけに

弟は子どもの頃に神社へ「七五三」へ行って

どこへ行ったの?
って聞かれ

「忍者」

なんで行ったの?

「おじいちゃん死ぬから」

暗殺すな!!

 

その暗殺されてしまったおじいちゃんに至っては

おじいちゃん好きな飲み物は何?
と聞かれ

胃カメラ

・・・

うん

あれ

たまに飲むと

おいしいよね

 

次回は「妊婦さんはポピドンヨードのうがい薬を使用しないでね(真面目な話)」です
お楽しみに。

プライバシーポリシー >