ツレみご!

ツレみご!

パートナー(ツレ)が身ごもりましてん、からのなんやかんや

小松菜奈がかわいい!可愛すぎるーー!&アマゾンプライムビデオの検索履歴の消し方

f:id:mousouotoko:20210627135255j:plain


意図せずして、ツレ(嫁)が絶賛妊娠中
流産の可能性が高いと言われてしまった38歳妊婦の妊娠奮闘記(旦那の妄想目線でお送りします)

どうも40のおっさんです

はっきり言って40の男が小松菜奈かわいいとか言ってたらキモイよね

だからね誰にも言ってない
言えない
でもこんな匿名のブログなら大声で言えるかもしれません

いやそれでも言えないなぁ~、だってキモイと自覚がありながらもはっきりとキモイと言われると凹むもん

だからちょっと躊躇します

いやでも溢れ出しそうだ

小松菜奈「愛」が溢れ出す寸前だ

あーくそっ!もう溢れ出すやんけ!

 

かわいいぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

うん

大きくなかったね

王様の耳はロバの耳やね

っていうかキモイよね

小松菜奈の検索履歴が残りすぎてる

いやGoogleの検索履歴は別にええねん

自分のスマホやから、いつもすぐに消してる

万が一ツレに見られたとしても履歴はすでに残ってない状態やから

皆さんもそうでしょう?
彼氏、彼女や家族に見られると危ないような検索履歴はすぐに消去

コレ基本

まして自分のスマホはロックかけてるでしょうから、まず見られる心配はない

アマゾンプライムビデオが残ってたぁぁぁーー!!

完全に忘れてました

うちの家庭ではアマゾンプライムのアカウントを複数のデバイスで共有してる状態なので履歴が残ってるわけです
たとえ自分のスマホで履歴を消しても他の端末での記録は消せません

万が一アマゾンFireHDタブレットなんかで危険な検索をしてしまっている場合はずっと残ったままの状態です

タブレットで「小松菜奈」の検索履歴が残ってる!
ツレにばれる!
いやバレてもええねんけど、なんか恥ずかしい!
40のおっさんが小松菜奈好きとか恥ずかしい!

ツレ「小松菜奈の検索履歴めっちゃあるけどなんなん?」

ワイ「いや・・・えっと」

ツレ「なんなん」

ワイ「いやだから・・・」

ツレ「好きなん?」

ワイ「えっとぉ・・・」

ツレ「好きなんやろ」

ワイ「・・・はい」

ツレ「キモっ」

 

なーるーよーねーっ!

そうなるよね!

絶対そうなるよね!

いやほんまキモイよね

アマゾンプライムビデオの検索履歴を消す方法

ということでアマゾンプライムビデオの検索履歴を永遠に消去する方法です

思いっきり奈落の底に沈めてやりましょう

二度と表舞台に出られないようにしてやりましょう

まずはプライムビデオのアプリを開きます
(アマゾンファイヤーHDタブレットスマホアプリで履歴を消す方法は同じ)

すると下記のような画面で検索」をタップ
まずは自分の検索履歴がどうなっているか見てみましょう

アマゾンプライムビデオ検索履歴

うーむ

履歴がえらいことになってますな

小松菜奈だけならまだしも

下記のようになっている場合は

奥歯ガタガタ言わしてから東京湾に沈めてやりましょう

アマゾンプライムビデオ検索履歴が恥ずかしい

それでは下の方の「マイアイテム」をタップ

アマゾンプライムビデオ検索履歴の消し方

すると下記のように右上に歯車のマークが現れますので、そこをタップ

アマゾンプライムビデオ検索履歴の消し方

すると下記のような画面へ移行しますので
「ビデオ検索履歴をクリア」をタップ

アマゾンプライムビデオ検索履歴の消し方2

これで無事にアマゾンプライムビデオの検索履歴が消去されました

いやー良かったですね!

家族や奥さんに見られる前で本当に良かった!!

家族にアマゾンプライムビデオの検索履歴を見られてしまった場合は?

大人しく白状しましょう

そのうえで見苦しい言い訳をしましょう

あとは時間だけが問題を解決してくれます

お前は見られたんか?

うちはわかりません

2年くらい検索履歴をほったらかしにしてましたので見られたのかもしれない

ただツレは何も言ってこない

それが一番怖い

でも聞くに聞けない

聞いてほんまに検索履歴を見てなかったら・・・

と思うと

ゾッとしますね

 

次回は「検索履歴消しても【あなたが興味ありそうな映画】は表示されますね」です
お楽しみに。

プライバシーポリシー >